FC2ブログ

奴隷バンク28

エレベーターに乗った私はすぐさま6階のボタンを押した。6階はこのホテルの中では一番大きな部屋があるところでその大きな部屋に向っているのである。エレベーターでも彼女は無言で前を向いているだけで、緊張感がさらに高まっていく。チンという音で沈黙が破られた。ドアが開き彼女が先に出るのを待つ。続いてホールに出るがみどり様はそこに立ち止まった。
「四つん這い!」
「えっ!ここでですか?でもバッグが?」
「ふーん、また口答え?何回目かしらねぇ」
「も、申し訳ございません」私はバッグを横に置きその場に四つん這いになった。彼女はその私のお尻を思い切り蹴った。
a00658.jpg

「女御主人様、申し訳ございませんでしたー」
「お前にはまだ絶対服従っていうことがどういうことかわかってないみたいね。これからじっくりと教えてあげるわ」
「はい。ありがとうございます。女御主人様」
四つん這いの背に跨り、バッグを私の肩の辺りに乗せた。
「さあ、このまま部屋まで行って!」
「はい。女御主人様」
私は重みを感じながら馬となってホールから廊下へ歩き出した。しかし部屋がどの方向だかわからない。戸惑っていると・・。
「右よ!」みどり様が行き先を示してくれた。
「ありがとうございます。女御主人様」
10歩位歩いたところから膝に痛みが走った。下は固い廊下である。彼女は何のためらいもなく全体重をかけてくる。私は必死に進んだ。ここでまた失敗をしたら・・・今度こそ・・・そんな思いが浮かんでいたので歯をくいしばって耐えた。
a0012.jpg

やっとのことで602号室と書かれたドアの前まで来ることができた。
彼女は私の背から一度降りたが、その場でまたイスのように横座りになって私の髪の毛をひっぱって言った。
「この部屋に入ったら今までのように甘やかさないからね!奴隷として言動には十分気をつけることね。ふふ。覚悟はできてる?」
「は、はい。」少し震えながらもうなずいた。
「そう。いいわ。立派な奴隷になるように躾けてあげる。さあ開けなさい!」
a00258.jpg

[PR]

テーマ: SM | ジャンル: アダルト
奴隷バンク29 | Home | 新ブログ御紹介

コメント

うわぁ、どきどきですねぇ、一旦、部屋の中にはいった時のことを考えると、ご主人様のおっしゃった「立派な奴隷になるための躾」という言葉と、一緒になって、不安と期待で、心臓バックン、バックンですねっ。ああ、どうなるんでしょうっ!?

2006/07/02 (Sun) 12:36 | M破門中 #- | URL | 編集

この扉は、ホテルの何の変哲もない扉であること以上に、
そのまま奴隷への引き返せない扉なんでしょうね。
自分に投影して、不安と緊張と、それでも開けたいという
気持ちを持ちつつ読ませていただきました。
扉の向こうが、とても楽しみです。

2006/07/02 (Sun) 22:44 | morry #ZbRfF.82 | URL | 編集

>M破門中様
ありがとうございます。扉の中での出来事は今でもはっきりと覚えています。震えます・・。

>morry様
SNSでお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
さて扉の向こうですが私の人生を変えた扉と言ってもいい位でした。続きも近いうちにアップ致します。

2006/07/02 (Sun) 23:21 | kazowk #- | URL | 編集

まゆのブログへのコメント、ありがとう!
遊びに来させてもらったら、まずプロフィールの写真でもうヤられてしまったわ~♪最高の写真ねっ!!
文章も上手だし、この続きが早く読みたくてとっても楽しみ☆続き、待ってるよ☆
もちろん、リンク貼らせてもらうので、これからもよろしくね!

2006/07/04 (Tue) 16:21 | まゆ #s.V9SYaU | URL | 編集

管理人様、はじめまして、KKと申します。
リンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。
もしご都合が悪ければ外しますのでおっしゃってください。

どの画像も素晴らしいですね^^
こんな素敵な女性とたくさん知り合いたいです(笑)
これからよろしくお願いします

2006/07/04 (Tue) 17:47 | KK #6JzrV75g | URL | 編集

>まゆ様
リンクありがとうございます。まゆ様のブログも更新が楽しみです。これからもよろしくお願い致します。

>KK様
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきました。これからもぜひ寄って下さい。

2006/07/04 (Tue) 18:41 | kazowk #- | URL | 編集

リンクの件、コメントありがとうございます。
M男?と?をつけたのは、
自信をもってM男って言えない部分があるからです。
いろんな方のブログなどを見てると自分なんてまだまだだなと思います。
そんな心の迷いなんです^^

2006/07/04 (Tue) 21:13 | KK #6JzrV75g | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



fechiklogo-250-50.gif
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット
qrde00001pl.jpg





127-38.gif
長身グラマラス
瑠奈女王様の奴隷選択

奴隷に志願したからには
容赦しないよ!


127-39.gif
真白女王様の巨尻責め
私のお尻の下で
たっぷりと悶えなさい!


127-40.gif
美脚服従エロスの女神
祁邑(きゆう)女王様

お前は家畜以下の
存在なのよ?


127-41.gif
紫苑女王様の家畜調教
絶対服従がどういう事か
教えてあげる!

127-37.gif
M男悶絶
射精直後の亀頭責め

うふふもっと悶えなさい
この変態!
127-25.gif
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り
お前達は一生私の奴隷だよ!

変幻餌罪


素人女子崇拝倶楽部


甘美会FemDomWorld


超醜い豚便器


クインズビデオ